プロフィール

9○9

Author:9○9
親馬鹿。
親馬鹿を除くと、9○9からは馬鹿しか残らない。

自サイトでちまちま活動中。




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ヒラサワ曲感想 -時空の水
今更ですが、
最近ヒラサワヒラサワうるさい9なので
曲の感想でも書いておこうと思います まる
順不同。

ただの9○9が思ってるだけの感想文ですのでね!

2013.06.03(Mon) | 日記的なもの | cm(0) | tb(0) |

本編vol0.1

2013.01.22(Tue) | 小説っぽいもの | cm(0) | tb(0) |

江戸の vol1
 

2012.07.03(Tue) | 小説っぽいもの | cm(0) | tb(0) |

鬼神 vol.1

「……バカが、喧嘩を売った。人間に喧嘩を売ったんだよ、あのバカ妹」
あぁ、と2人分のため息が漏れる。



「 なるほど 」
ぴょこんと、人形が降りてドアに向かう。

「「待て待て待て」」
「お前が行くととんでもない事になる」
「今のお前じゃ無理だって。無理だろ」
必死になって人形を止める2人。

「止めるな これは長兄の命だ お前たちは 帰る準備を しろ」
そういうと人形はドアの向こうに消えていった。

……あぁ。
もう一度漏れる、2人分のため息。


2012.07.03(Tue) | 小説っぽいもの | cm(0) | tb(0) |

yaa!
というわけで
この間ついったーで呟かれたーので
嫁ちゃん絵あげます

続きを読むで
見てね

2010.09.04(Sat) | 日記的なもの | cm(0) | tb(0) |

/
